「モーニングとリサイクルショップ」・:*:・゚☆自然に囲まれて

今朝は皆でモーニングを食べに行った。
モーニングといえば中部地方独特の文化がある。
コーヒーを頼むと、パンやら何やらついてくるのだ。
コーヒーを頼むとトースト、サラダ、茶碗蒸し、果物がついてきた。
焼きそばと赤だしの味噌汁はバイキング形式で提供されてた。
三人とも満足。
ブランチの時間だったので、そのままショッピングへ行ってきた。
リサイクルショップばっかりだったのである。
公私共に必要だ。
公はホワイトボードなどの備品。
私は古着など生活用品。
買わずとも、見ているだけで結構満足。
タイミングだよね、リサイクルものは。
公私ともに、基本、経費削減が前提なのだ。
でも、誘惑に負けることもあるのさ。人間だから。
なーんて、要は優先順位なのだよーん。
2012-01-09No(1203)st.jpg
モーニングを前にして嬉しそうなオマエサン。
2012-01-09No(1204)st.jpg
自作のダンボールハウスがが改築されたね。
ずいぶん大きくなったよね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事