「自分の世界を気分を作り出すのは自分だ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
箸にも棒にもかからない。
それでいいじゃないか。
どうにかなるって期待するのはやめよう。
どうにもならない所から始まる。
自分の世界を気分を作り出すのは自分だ。
2011-04-16No(476)st.jpg
今日は体験空手教室。
会場の大学の学食にて。
安くて量が多かったね。
2011-04-16No(481)st.jpg
学内のある場所にて。
日の丸を背に必殺ポーズ。
2011-04-16No(493)st.jpg
体験空手教室本番。
板の間に日の丸に神棚。
宗教観もないし、左も右もないが、落ち着く。
剣道、拳闘(ボクシング)をやっていたからかな。
2011-04-16No(505)st.jpg
正面の学生に教えてもらうオマエサン。
良い突きが出来るようになったね。
2011-04-16No(512)st.jpg
だいぶ様になってきたじゃない。
格好良いよ。
2011-04-16No(515)st.jpg
帰り道、桜がつく街で、桜を見上げた。
まともに見るのはことし始めてのこと。
2011-04-16No(516)st.jpg
おもちゃ売り場でチョッパーになるオマエサン。
なかなか似合うね。
2011-04-16No(517)st.jpg
疲れ果てて私の横で眠りにつくオマエサン。
宝物の中の宝の物。世界で一番可愛い宝物。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事