「平凡を堪能できる」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
これから「JIN -仁-」を見る。
楽しみだ。
今は「機動戦士Vガンダム」を見ている。
ツタヤの100円レンタルで借りた。
こうでもないと見るキッカケもない。
果たして宇宙世紀ものとして見られるだろうか。
今、第8話だ。
今の所、Zガンダムのような深みはない。
最後まで見ることになるのだろうか。
あと、「サヨナライツカ」を借りた。
中山美穂が出ている最近の作品。
好きな「私の頭の中の消しゴム」が監督している。
あの雰囲気を感じられるならと借りてみた。
まだ見ていない。
今日は、ずっと横になっていた。
心身ともに溜め込んでいるものがある。
昼に起きて夕方目覚める。
少し家族でお散歩してリフレッシュ。
平凡だが、こういう日があってもいいじゃないか。
平凡に良いも悪いもない。
ただ、平凡を堪能できる人間でありたい。
すべてがあるがままだと。
2011-04-17No(518)st.jpg
お昼、お家で一緒に食べたラーメン。
美味しかったね。
オマエサン、好物になったようだね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事