「違う芽」・:*:・゚☆自然に囲まれて

日本の中心は良い天気だ。
快晴に越したことは無い。
たまにはしっとり雨も良いが。
色々と考えることがある。
色々とする事がある。
でも、そんなに簡単にまとまらない。
基本はひとつひとつ。
そうありたい。
でも、複数処理が苦手なのに焦ってこなそうとする。
そして中途半端になる。
効率が落ちるし、気分も萎える。
もう長いこと付き合ってきた自分。
よくわかっている。
やっぱりここでも芽を出すよ。
せっかく環境を変えたのだから、違う芽を出そうよ。
もちろん、ベースとなっている別の問題はある。
それはそれで別に対処。
様々な事情の今回の移住だ。
どう対処し、対応し、方向を決めるか。
初めてのことがたくさん。
だから仕方ないこともたくさんあるさ。
ただね、うまくいけば感謝しよう。
それだけは忘れずに。
2011-10-16No(0622)st.jpg
近くの公園。
ちょっとしたアスレチックがある。
なまった体の私は転んだ、、、

この記事を書いた人

最新のブログ記事