「車とチョコフレーク」・:*:・゚☆自然に囲まれて

本日、車が納車。
移住して意外と早く車をゲット。
軽の中古車。
スズキのエブリイっていう車。
2011-10-17No(0629)st.jpg
車には興味は無いが、収納重視で車体の大きなものを選んだ。
2008年で2万キロ程度走行したもの。
修復暦があってか割安だった。
見た目が良ければ全然気にならない。
4WDでターボはいいけど燃費はイマイチらしい。
早速、初日から買い物で後部の広い収納が大活躍。
やはり地方は車がないとね。
レンタカーぐらいしか乗らなかったドライバーである。
なので緊張と少々混乱した一日だった。
話は一転。
チョコフレークは森永ではなくCISCO’Sに限る。
何せ森永より安い。
これは84円。半額以下。
2011-10-17No(0631)st.jpg
冷蔵庫で冷やせばもっと美味い。
というか、ずっとCISCO’Sと森永を同製品と混同していた。
ずっと高い日と安い日があるのだなぁと思っていた。
だって並列して置いてあることは見たことないから。
とにかく慣れない運転で少し疲れた。
チョコフレークで癒されよう。
という実は相関関係のある題名でした。

この記事を書いた人

最新のブログ記事