「車にまつわる悲劇と感激」・:*:・゚☆自然に囲まれて

まずは悲劇。
2011-10-18No(0637)st.jpg
わずか納車二日目である。
早速、後部左側ドア下部を結構大きく擦ったし、へこませた。
ホイールも少々。
・運転に慣れていない。
・車が大きい(軽の割りに)
・駐車場の横が低いブロックで囲まれている(マンション内で唯一)。
 今回はこの横のブロックで駐車時にやってしまった。
・夜で暗かった。
4つの要因が重なった。
ああ無念。
でもなっちまったものは仕方ない。
いつかやると思っていたが予定より早かったと考えよう。
駐車場を普通に車が並列する所に変えてもらうことも検討しよう。
形あるものはいつか滅ぶ。
そう思うことにしよう。
そして。感激
2011-10-18No(0635)st.jpg
息子が自転車をゲット。
大好きなトイザラスで購入。
さっそく楽しそうに運転する息子。
見ているこっちまで楽しい気分になる。
素敵。
早く補助輪が取れるようになれるといいね。
楽しみ、頑張れ!
ちなみにこの自転車の輪状の鍵を買いに行った帰りに悲劇が。
無理やりだし悔しいが、感激>悲劇と考えよう。
せっかく妻と超久しぶりに手を繋いで買い物した日だしさ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事