「七五三だよ」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、息子、オマエサンよ。
今日は5歳の息子の七五三。
10月に岐阜に移住してようやく実現。
神社で着付けから撮影、祈祷まで一貫してやってくれる。
天気にも恵まれとっても良い七五三だった。
後は写真で追ってみよう。
2011-11-07No(0808)st.jpg
これがこれから着付けされる衣装。
楽しみだね。
2011-11-07No(0809)st.jpg
あら、とっても似合うじゃない。
素敵な色だね。
2011-11-07No(0811)st.jpg
プレゼントでもらったウルトラマンの仮面をそのまま被る。
2011-11-07No(0812)st.jpg
撮影が終わったら数時間は衣装をそのまま借りれる。
食事処へ移動中に早くも疲れ眠るオマエサン。
2011-11-07No(0814)st.jpg
神社に戻ってきて衣装を脱いだオマエサン。
恥ずかしいね。
2011-11-07No(0816)st.jpg
あら、腹巻姿になっちゃった。
2011-11-07No(0818)st.jpg
その後、楽しみにしていた昆虫博物館へ。
2011-11-07No(0819)st.jpg
食い入るように見るオマエサン。
2011-11-07No(0822)st.jpg
これは世界最大のサソリなんだって。
恐る恐るふたを開けるオマエサン。
2011-11-07No(0829)st.jpg
もらってきた千歳飴と風船。
元気に健やかに育ってね。
その愛おしい小さな背中がどんどん逞しくなるように。

この記事を書いた人

最新のブログ記事