「元旦」・:*:・゚☆自然に囲まれて

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年のことは年末に書いたから割愛。
主体性が問われる年。そう思ってます。
出直しではなく、新しい始まりだよ。
そう思いたいし、頑張ろう!
写真で追っていこう。
2012-01-01No(1141)st.jpg
カアサン特製のおせち。
目の色が違うね。どれから食べようか。
2012-01-01No(1146)st.jpg
近くのショッピングセンターに出かけた。
メリーゴーランドにひとり乗るおまえさん。
自分のお年玉からだしていたね。あー愛しい。
2012-01-01No(1151)st.jpg
久々のガンバライド。
フォーゼの必殺技で圧勝だったね。
2012-01-01No(1147)st.jpg
メダルゲームもしたね。
運よく最初の数より増えたね。
これで、今度、また遊ぼうね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事