「仕事用:新ノートパソコン到着(VAIO SX14)」~置手紙~

なあ、オマエサン。

仕事用の新しいノートパソコンが自宅に到着。
カスタマイズしたので数日かかった。

先日購入したのはプライベート用のノートパソコン(A285)。
当然、こちらはプライベートマネーで買ったもの。

「新ノートパソコン到着(A285)」~置手紙~

これまで使っていたPanasonicのレッツノートCF-RZは約四年で引退。
10.1インチで745グラムという素晴らしい持ち運び力で活躍してくれた。
バッテリーがへたってきているなど、色々手を入れるとなると費用もかさむので新規手配ぞよ。

同じレッツノートにしようと思ったが、思い切ってちょっと興味があったVAIO SX14に決定。
同スペック比でもレッツノートより費用対効果も高い。
やや大きくも重くもなるが、14インチで999グラムというのも素敵。

なお、スペックは写真の通り。

今日は開封の儀をしただけ。
火は明日以降に入れよう。
レッツノートデータの移行もあるしね。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事