「プチ弾丸」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。
火曜日の午後、急遽、夕方から上京することに。
急ぎだったので、久々に新幹線に乗った。
いつもの高速バスと違って早い早い。快適だわ。
都内の目的地に着いたのは19時くらい。
帰りは翌日、水曜日の午前便にて戻ってきた。
もちろん帰路は、いつものように高速バスにて。
新東名ルートを走るバスだったので、少し早い。
それでも名古屋まで5時間はかかる。
いつもの東名ルートならば6時間はかかる所を。
いずれにせよ、我が家に着くのは、夕方だけど。
今回は一泊した。いつものカプセルホテルに。
2500円と安い。風呂入って寝るだけだが。
来週も上京の予定であるが、2~3日滞在予定。
4月17日(水)前後を挟む形となるであろう。
業務のこともあるけど、会いたい人もいるので。
なので、行きの高速バスだけ買って行くつもり。
ホテルや帰りの便は状況に応じて現地手配予定。
誰か泊めて(笑)
2013-04-09No(2564)st.jpg
火曜日、初登校のオマエサン。
ランドセルを背にして、激しく笑顔。
2013-04-10No(2568)st.jpg
これは美味しくなかった。
体に良いからってコーヒーの代わりにならない。

この記事を書いた人

最新のブログ記事