「その通りだ。そうなんだよ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
たくさん寝た。
まず、昼まで寝た。
夕方から夜まで寝た。
そしてこれからも寝る。
寝るとオマエサンと遊べないのが寂しい。
しかし、さすがに疲労の蓄積は想像以上。
それでも二人でランチに行ったね。
つけ麺を食べたね。初めてかな。
このCM、歌が素敵だ。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953904001.html
他にも色んなバージョンがあるが、これが格別。
特に堀北真希と榮倉奈々は良い。
夜、母親と電話する。
大体その通りだ。そうなんだよ。
よくわかっているというか、見抜かれているというか。
なるようにしかならない。考えすぎだ。
家庭以外では、色々と問題や課題はある。
それも抱えたまま私は家庭では幸せでいたい。
あるがままに。
2011-04-04No(465)st.jpg
愛息よ。大地の鼓動をその身で感じるがいい。
それが私やオマエサン、カアサンを包み込む根源だよ。
2011-04-04No(466)st.jpg
両手を広げ、あるがままに。
地に足をつけ、あるがままに。
2011-04-10No(451)st.jpg
カアサンとそっくりな顔になってきたね。
ドキっとして写真をとっちゃった。
2011-04-10No(455)st.jpg
オマエサンの描いてくれたバス。
可愛すぎて仕方がない。
2011-04-10No(458)st.jpg
お昼に食べたつけ麺。
オマエサン、気に入ったようでたくさん食べたね。
これを書いていたら起きてきちゃったね。
また、一緒に寝よう。手を繋いで、ゆっくりと。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事