「体調絶不調」・:*:・゚☆自然に囲まれて

なあ、オマエサン。

あー、悔しい。
むなしい。
情けない。

体調絶不調。

今年25回目の出張移動やその他の事情。理由はいくつかある。
一時的なものではなく、数か月で蓄積したものがドバっと出た。
集中力がなくなるし、表情にも出る。いかん、いかん。
でもね、もう少し持って欲しかった。

昔、ボクシングで一度は鍛えた心と体。本来、こんなに貧弱ではない。
しかし、ごまかし続けるのも問題である。
自分だけではなく、周囲にも迷惑かける。
それでも、めちゃくちゃ言い辛いものだ。

ただ、重要なのは出来る限りリカバーできる環境・状況の構築である。

早々に挽回したい。慣れてきて、徐々に主張できる部分も増えてきた。

あー、悔しい。

この記事を書いた人

最新のブログ記事