「負傷?痛風?」・:*:・゚自然に囲まれて・:*:・゚

なあ、オマエサン。
一昨日から足が段々と痛くなってきた。
右の内側のくるぶしと、かかとの中間。
昨日、かなり痛くなり、湿布も貼った。
しかし、今日現在、痛みは変わらない。
ウォーキング程度にしてみても痛むよ。
やむを得ず、今日は中止。がっくりだ。
原因が不明である。
いきなりジョギングを始めたからかな。
三週間弱継続して、足も慣れてるはず。
逆に結構重たい体なので、負荷なのか。
単純に、シューズが合っていないのか。
それともである。内科的問題か?
たとえば痛風とか。
うーん、でも足親指の付け根ではない。
ただし尿酸値は高い方なので油断禁物。
上京後、薬も飲まず検査もしていない。
上京前は尿酸値を抑える薬を飲んでた。
明日も痛ければ病院へ行ってみるかな。
2014-05-11№(473)st

この記事を書いた人

最新のブログ記事