「師走の真骨頂」・:*:・゚置手紙・:*:・゚

なあ、オマエサン。
今日は年末最終営業日だった。
ゆっくりと掃除でも。。。
と思いきや、朝からスカイプで3時間程打ち合わせ。
その後、1時間程社長から電話で無茶苦茶怒られる。
久々に凹み、テンション低めで、プレゼン先へ外出。
時間に遅れ気味だったので猛ダッシュで駆け込んだ。
ハァハァ言いながら、精一杯の笑顔にて説明を開始。
強気一辺倒で応対し、次のステップに進めることに。
ふぅ、良かった。
帰社する直前にて、ネガティブな内容での電話応対。
ぐはっ。想定内だけど、いちいち落ち込む今日の私。
駄目駄目モード。
こんな感じで、まあ慌ただしい仕事納めだったなぁ。
夕方、ふと昼ご飯を食べてないことにやっと気付く。
まあ、こんな日もあるさ。
全部、厄年のせいにしようw
そして年始から挽回しよう!
帰宅し、早速、昨日買った「Android TV」をつける。
YouTubeで、ゆいはん(横山 由依)の歌で癒される。
2015-12-28 17.48.17st

この記事を書いた人

最新のブログ記事