「トウサンの妹のおうち」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
土曜日、トウサンの妹のおうちに行ったね。
オマエサンの叔母にあたるのかな。
まず、おうちの近くのショッピングセンターで遊んだね。
キッズスペースで同じくらいの子供たちといっぱい走ったね。
トウサンの妹と一緒にアンパンマンの自動車にも乗ったね。
レストランでみんなと食べたご飯もおいしかったね。
カアサンとトウサンはおひつをたべたよ。
だし汁が美味しかったかな。
トウサンの妹はカレイの煮付け。
三人で食べたアジの塩焼きも美味しかったよ。
それから線路に沿った道路を歩いておうちへ行ったね。
靴を履いたまま入ったことにしばらく誰も気づかなかったね(笑)
とても明るくてきれいなお部屋だったね。
たくさんあばれてたくさん散らかしたね。
CDや本をたくさん引っ張り出したね。
カーテンを突っ張り棒ごと引き落としたね。
ソファに昇り降りして楽しそうだったね。
大きな鏡のごつごつとした枠が気になっていたね。
なあ、オマエサン。
たくさん可愛がってもらえて良かったね。
自分でお礼がいえるようになったら「ありがとう」っていおうね。
なあ、オマエサン。
この日はずいぶんハッスルしたね。
帰りの電車ではあっという間に寝てしまったよ。
トウサンも久々に妹とたくさん話ができたよ。
また遊んでもらおうね。
CIMG0014st.jpg

キッズスペースで他の子供と触れ合うオマエサン。
オマエサンよりだいぶオネエサンかな。
CIMG0020st.jpg

カアサンに見守られて遊ぶオマエサン。
カアサンはお気に入りのダッフルコート。
CIMG0023st.jpg

トウサンの妹とカアサンに挟まれてご機嫌なオマエサン。
CIMG0032st.jpg

トウサンの妹とアンパンマンの自動車に乗るオマエサン。
よそ見運転しちゃ駄目だよ。
20080126_382st.jpg

トウサンの妹のおうちでハッスルするオマエサン。
ここでもパソコンが気になるのかい?
20080126_387st.jpg

トウサンの妹の大事にしているヌイグルミに触れるオマエサン。
オマエサンの大オバアからもらったものなんだよ。
めぐりめぐってオマエサンまでたどり着いた。
【小説「源平咲き」132,109文字(原稿用紙331枚目)推敲中】
from オトウサン
—悠詩(1歳4ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事