「師走からのギアチェンジ」~置手紙~

なあ、オマエサン。
12月、師走からギアチェンジ。
一気にトップギアに持っていく。
あ、仕事のことね。
特に来年の2月までの三カ月間が勝負だ!
意識も予算も期間を区切ってチャレンジ!
色んな人との繋がりで芽生えつつある理想形。
そんな今の状況を、一気に理想に近づけたい。
ある程度、自分の時間や出費も覚悟が必要だ。
自分の内外にある課題や発見を大事にしたい。
克服するのではなく、「大事」にしたいのだ。
劇的に変化しようとするのは、時間がかかる。
また、変化させようとするのも時間がかかる。
それを認識して利用するしたたかさが欲しい。
有るものの組み合わせにて、相乗効果を狙う!
無いものを求め空回りを繰り返すのは避ける。
でもたまにはラッキーパンチも期待したい!
なんせ全戦全勝全KOで引退した伝説だから(笑)
見よ、在りし日のスレンダーなこの私を。
今はプラス20キロでの出走状態だけど。。。
出来ればこの三カ月間で痩せもしたい。
しかし、年末年始だから無理だろうな。
欲張りはいけない(笑)
ed.jpg

この記事を書いた人

最新のブログ記事