「沖縄断念ぞよ」~置手紙~

なあ、オマエサン。

明日からの沖縄行きは無くなったぞよ。
AKBの総選挙が大雨の見込みで中止。
既に前泊(蒲田だよ)合わせて二泊分の荷物で家を出た。

幸いに公式ツアーだったので全額の返金があるのは幸い。
あ、もちろん自己手配した前泊分は除いてね(苦笑)
それにしても全部自己手配だったら真っ青だっただろう。
実際、そんな人はたくさんいるらしい。あまりに切ない。

仕方ないので前泊のホテルでデスクワークと代案検討中。
明日、どう過ごすのが良いのか。。。
同行者もいるのでその方のご希望も踏まえなければ。。。
各地方での劇場でパブリックビューイングも有りだ。
しかし、中途半端で疲れそうだ。。。
都内のゆったりとした所でテレビ見ながらでもいいかも。

しかし運営も招致した沖縄側も雨天の代替案は無いのか。
散々、叩かれているのでもういいけどさ。

この選挙の雑誌どうしてくれようか!読み込んだのにさ。
東京は天気が良いぞよ。。。しくしく。

えぇい!頭を切り替え開き直ろう!なんくるないさー!

19149395_1535489279857014_5372063900606289589_n.jpg

19146079_1535489276523681_5975343024559933914_n.jpg

19105736_1535489303190345_8232351154635881633_n.jpg

この記事を書いた人

最新のブログ記事