「クールダウン」~置手紙~

なあ、オマエサン。

今日も先週末のイベントロス感を引きずった状態。

だけど、私は自分が立ち直れるのを知っている。
昔より時間はかからないとも。

だから今、少々まったり?とするのは仕方がない。
しかし数年前のどん底に比べると遥かに恵まれている。

先週末のイベントに参加する余裕など微塵もなかった。
精神的にも経済的(沖縄遠征ではなくなったが)にも。
家族にも仲間にも恵まれているのだろう。

こうしていると、ようやく復活したかと見られがちだ。
だけど、実感としては、別の自分を歩み始めた実感だ。

以前の自分でなくそれを開放してもっと素に近い自分。

決して間違っているとは思っていない。
だけど、こうしてまったり?とする時だってある。

節目、節目で振り返り、少し休んでまた歩みだす。
やはり人生とは、そう青春とは回り道なのだろう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事