「今更プレステ3レコーダーパック」~置手紙~

なあ、オマエサン。
ものすごく安くPS3のレコーダーパックをメルカリで入手。
対応ゲームソフトが中古市場で安くて豊富。
テレビの視聴や予約録画が簡単に出来る。
やっとブルーレイが再生出来る。
こういった理由で手を伸ばしてみた。
寝室の隅に諸々と設置した。
状態も良ければ、外箱含めて付属品完備。
レコーダー用のリモコンまで付いてきた。
買った当時のレシートまで。。。
3万5千円ぐらい。
私はその五分の一程度で譲ってもらったことに。
リビングのテレビとレコーダーは私に専有権は無い(涙)
これで井上尚弥のボクシングも観れるぞよ。
しかし、PS3でも十分ゲームは豪華。
試しに買った「真・三国無双6」は100円。
これでも私には十分にオーバースペックぞよ。
それに我が家には任天堂SwitchがあるからPS4は不要。
ディスプレイはノートパソコンのサブモニターでもある。
Switchのモニターにもなる。
これで自宅作業も捗る。。。遊んじゃうね(笑)
ゲームとテレビはほどほどに。
プラモデルも続けようね。
ありがとう。


この記事を書いた人

最新のブログ記事