「骨盤サポートチェアと鈴木愛理」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今日は昼前から近所のスーパー銭湯へ。
ほぼ一週間の九州出張からのリフレッシュ目的。

嗚呼、日光と湯が疲れた心身に沁み入る。
サウナも入るが、あくまでも水風呂の為の序章という位置づけ。

夕方には久々に若葉台の駅前にふらり。
中古ショップで目にしたMTGの骨盤サポートチェアを衝動買いした。
自宅で床に座るとき、完全に猫背状態で、腰痛の原因になっている。
役に立てば良いが。

話しはがらりと変わる。

私はオタではないと自認している。
だが、アイドルという装置自体は関心があり、多少、知っている。
レベルでいうと、日向坂46の全員の顔と名前が一致する程度。

だが、最近、よく聞くのは鈴木愛理。
昔のハロプロ(℃-ute)の時は純粋に可愛かった。

「大きな愛でもてなして」

この曲は偉大だと思う。アイドル曲の素敵な要素が全部入り。
最初から最後までポップで可愛い曲調だが、切なさと甘酸っぱいメロディが素敵。

以下は℃-uteの2006年の時のPV。

以下は2018年のソロでの日本武道館ライブ。

可愛い少女から美人さんになった。
歌は元々上手い。武道館の方は生歌。

あー、癒される。

繰り返すが、私はオタではない。

青春は回り道。

ありがとう。

腰の救世主となるか
冷やし中華の季節にどんどんなっていくぞよ

この記事を書いた人

最新のブログ記事