「いばる人」~置手紙~

なあ、オマエサン。
色々あったことが、個々に収束中。
だが、何か終わっても次が始まるものだ。
私は八方美人かもしれない。
フランクに見られがちだ。
だけど、人付き合いは不器用。
人の好き嫌いも激しい。
今、こんな仕事をしているにも関わらず。
特にいばる人は一番苦手。
社会や会社でのポジションや地位は単なる役割分担だと思っている。
だけど、それを人の優劣と思って言動をとる人が結構いる。
誰々がバックにいるからと威を借りて強気になる人が。
実にくだらない。
しかしながら、仕事の価値観は人それぞれ。
私の中ではスルーするし、私も押し付けない。
さて、今日は家族でディナー。
オマエサン達と過ごす時間が大好きだ。
今の私の源泉だ。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事