「ガンダムトライエイジ」~置手紙~

なあ、オマエサン。

オマエサンがFacebook(ブログも)にアップしていうので書く。

ガンダムのカードゲーム機、ガンダムトライエイジのカードだ。

これが現在の最強デッキだそうな。

モビルスーツカードは強いみたいdが、F91以外はあまりわからない。

私のガンダムは宇宙世紀限定だからだ。

「ガンダムと宇宙世紀」~置手紙~
https://gonta.love/2019/01/31/5555/

パイロットカードははわかるよ。

1.カテジナ(Vガンダム)
2.ウッソ(Vガンダム)
3.コウ・ウラキ(ガンダム0083)

すごい組み合わせだね。

イグニッションカードはノリスのグフ・カスタム(ガンダム08小隊)か。

カテジナとウッソのVガンダムの因縁?の組み合わせとウラキですか。
ウラキとウッソなんて、悪女?に振り回された二大主人公じゃないですか。
この辺はわかる人にしかわからないだろうが。

オマエサンはまだVガンダムを見ていない。
ということで、F91をすっ飛ばして昨日から二話分見た。
まあ、この辺は宇宙世紀でもシャアとアムロ、ジオン等は出てこないので前後しても大丈夫。

今日もどこかで遊びますか?

ありがとう。

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]デビルガンダムって有りなの?[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]カードゲームだったら私的には有りだよ。ダサいが強いし。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]俺にもなんかくれ![/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]ジムね。[/voice]

この記事を書いた人

最新のブログ記事