「生ハム食べ放題」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

近くの街にオマエサンと出かける。

目的の物を購入後にランチ。

まだ未踏で行ってみたかった所があった。

ここは日曜日に限って昼でもやっているお店。

開店と同時に入店。

迷ったフリをしながら目当ての生ハムを注文。

「生ハム食べ放題(1名1時間で690円)」

素敵!

別に一品頼まないといけないのです生ポテトフライを注文。

ケチな客だこと(我々がね)。

パルマの生ハムが皿に盛られて運ばれてくる。

やはり美味い。

皿が空になるとまた盛ってくれるという形。

あっという間に無くなりそうだ。

恥ずかしいのでオマエサンに「がっつくな」と言いながら、私もがっつく。。。

オマケに頼んだはずの生ポテトフライも美味い。

周りがカリカリだけど、中が良い意味で生っぽい。

生ハムだが、お客が他に一組しかおらず、すぐ皿が空になるのが目立ってちと恥ずかしい。

でもね、今更、見栄を張っても仕方ない。

小さな幸せぞよ。

ありがとう。

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]混んでないんだ?[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]うん。誰も並んでないから閉まっていると思ったよ。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]俺には何か無いの?[/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]家に余ってる私のクルミを あげるよ。[/voice]

[voice icon=”1″ name=”ごんた” type=”l”]ケチ![/voice]

[voice icon=”2″ name=”トウサン” type=”r”]うん。よく言われるよ(開き直り)。[/voice]

この記事を書いた人

最新のブログ記事