「シューティングレンジがあったお店」~置手紙~

なあ、オマエサン。

訳があって代車を使っている。

代車はN-BOXという軽自動車。
中がゆったりとしていてなかなか快適。

もうしばらくこの代車の予定。

というわけでオマエサンと車でエアガンを漁りにレッツゴー。

二件目に訪れた店がなかなかユニークな雰囲気。
外観はボロ、、、いや、古いですわ。
もうすぐ令和の時代になるのに昭和な感じ。

恐いガチャがあったり、ミニ四駆場もあったり。
その他もろもろごった煮状態。
でもこういう所は好きかも。

そして、ここにはシューティングレンジがあるぞよ(エアガン射撃場)。
一組しか使えない小さな所だが、早速、チャレンジ。

持参したエアガンを使ってみる。
周囲を気にせずに思いっきり撃てるのは爽快だ。
それにしてもガスガンってこんなに威力あるんだ。。。
普通に人に向けて撃ったら確実にケガするぞよ。

オマエサンも電動の連射を堪能。
30分で500円。
なかなか楽しかった。

また来ようね。

ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事