「八王子で親子で必死に景品ゲット」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日は車で八王子みなみ野へ。
ここはショッピングセンターが豊富でたまに行く。
まずはとっても大きい「BOOKOFF SUPER BAZAAR 八王子みなみ野店」へ。
色々と物色する。
次にアクロスモール八王子みなみ野へ。
ここの「ヤズワールド 八王子みなみ野店」でオマエサンと某景品ゲームで格闘。
卓球のボールすくってたこ焼き器に転がし、色付きの穴に落ちたら景品ゲット。
運が良ければ一発だが、そうは甘くない。
球はたくさんすくえるが、なかなかお目当ての穴に落ちない。
徐々に周囲が埋まっていく。
こうなると店の戦略にすっかりやられる。
オマエサンと交互に必死になって転がす。
ようやくゲット。
いくら使ったかは書かない。
お店のお姉さんが球を戻すのを複雑な気分で眺める。
まあいいじゃない。
カアサンにそっくりなぬいぐるみがゲット出来たのだから。
帰宅後、そう伝えてカアサンに渡すと、思いっきり床に投げつけられた。
可愛いと思うのだが。
ありがとう。
 

この記事を書いた人

最新のブログ記事