「落ち着こう」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日は八重洲からスタート。
在学中の起業家にカフェで会う。
私にはもうないフレッシュな感じ。
クライアントではなく、協業で一緒に動ければ幸いだ。
そのまま徒歩で大型ヘルス機器の企業へ訪問。
会社プレゼンを行い、次回、中国支援の提案フェーズとなる。
そのまま某銀行にいくと、財布がないことが発覚。
カフェや訪問先に問い合わせても無い。
直接、カフェに突撃。
荷物置き籠の中にあった。。。セーフ。
次なる予定は上井草。
時間を一時間勘違いしていた。
ただし、一時間前の勘違いなのでセーフ。
最近、予定がせわしない。
全部自己管理なので、落ち着いて管理や確認をしよう。
それにしても上井草はガンダムの街。
駅前にガンダムの銅像が。
しかし、電子マネーが使える定番カフェが無い。
現金をおろそうとそてもATMがファミリーマートしかない。
ここだと手数料もとられるぞよ。
結局、駅に付属しているカフェで電子マネーが使えるので現在休憩中。
落ち着こう。落ち着こう。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事