「梅雨の月末」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
慌ただしくも今週が終わりつつある。
前半は提案プレゼンや既存顧客との打ち合わせ。
後半は新規事業の初の外部プレゼン
そして週を通して7月支援開始企業との契約書チェック(二社分)。
一つは法務部が独立して複数名いるような大手企業。
もう一つの上場企業も外部リーガルチェックは徹底されている(当たり前だが)。
なんとか二つとも本日相互確認完了。
ぎりぎり間に合った。
来週は地方出張。
良いことあるといいな。
そういえば昨日、初めて日本で配車アプリを使った。
中国出張ではこれが使えないと移動がどうしようもないが。
中国と違って緊急通報ボタンとかないのね。
駅から遠い訪問先の帰り道にはとても助かる。
昨晩、久しぶりに黒ビールを飲む。
一時はギネスばっかり飲んでいたなぁ。
そして今晩は家族でディナー。
梅蘭にてちょっとしたコースぞよ。
この焼きそばが有名。
美味しかった。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事