「結婚記念日」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日は結婚記念日ぞよ。
でもオマエサンは友達と遊びに行き、カアサンはパート。
仕方なく近くの健康ランドに昼頃に一人で行った。
結局、風呂上がりに食堂の隅っこで二件の企画書と4時間ほど格闘。
何のために来たのやら、、、
夜は皆で寿司を食べに行った。
記念日ということで普段は行かない食べ放題系。
雲丹が美味しかった。
でも食べ過ぎた。
帰路に交通系のちょっとした思わぬ出来事があったものの、結果的に何とか?凌ぐ。
そもそも私が原因だし、だとしても総合的に飲み込みづらい状況にてカアサンが悪者になってしまうのは困る。
あ、私は警官よりもカアサンの方が怖いから懸命だったのは内緒ね(内緒になってないがw)。
というわけで、これからも可愛い我が子と七匹の小動物を一緒に見守っていきましょう。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事