「Tシャツと初の中年対決と小学生にボコボコ」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
46歳になっても何も変わらない。
週末、昨日も今日もオマエサンとデュエルマスターズ大会に参加。
その前にひとつ。
一昨日、やけに人と目が合う日だなぁと思った。
家に帰ってきて気が付いた。
きっとこのTシャツが原因だろう。
部屋着用に大きめのサイズで買ったこのTシャツで外出していたことに気が付かなかった。
さすがに私でも少し恥ずかしい。
まあいいけど。
さて、昨日のデュエルマスターズの大会は初の中年対決。
思わず歳を聞いてしまった。
41歳の方だった。
お子さんは先にデュエルマスターズを卒業されたそうな。
会場は堀之内のPAO。
大会は1勝2敗。
だいぶ勝負できるようになってきた。
そして本日のデュエルマスターズ大会。
小学校の中学年ぐらいだろうか。
調子にのってきた私は勝てるのでは?と思いつつゲーム開始。
粘りに粘ったが最後やられた。
うーん。まだまだぞよ。思い上がらないようにね。
会場はおなじみの国分寺のアニメチューンさん。
青春はまだまだ回り道。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事