「香るエールが好き」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
ビールは飲むがそれほど好きじゃない。
とりあえずビール(生)という時代でもない。
だけど、私はやはり最初はビールが多い。
なんだろうな。気持ちが切り替わる気がするからか。
ビールは味の違いが分からない方だ。
それでも好きなのがプレミアムモルツ。
それも香るエールというやつ。
口当たりが軽いんだよね。
フルーティーだし。
ガンガンに汗かいて暑いときはドライ系が素敵。
だけど飲料として飲む場合は香るエールが好き。
昨日、久しぶりに飲んだらやはり美味しかった。
週末は土曜日は一人銭湯。
そしてデュエルマスターズの発売直後の最新パックを購入。
日曜日はオマエサンと大会に参加。
腹ごしらえに「焼肉ライク」でランチ。
それからいつもの武蔵小金井のTSUTAYAへ。
デュエバトルという公式大会。
一回戦は勝ったが、二回戦で敗退。
大会の通算成績は60戦17勝43敗(非公式大会含める)。
小学生から大学生に囲まれて数時間を過ごすいつものパターン。
カードの能力があーでもない、こーでもないと談義。
青春は回り道。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事