「オーバーヒートと冷却ファン」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

オーバーヒート気味なので冷却ファンが必要。

パソコンのことではない。
私自身のこと。

世相が世相だけに色々と重なるし起こる。
そうでなくても色々と起こりがちなのである。

元々シングルタスクで考え方も不器用だと思っている。
オーバークロックもしているが、そもそもメモリ不足か。

正直、少し疲れ気味。
走りながらではなく、一度、止まってクールダウンしたい。

以前にも書いた気がするが、デジタルからも解放されたい。
そこに集約する情報やメッセージに振り回され気味。

物事は様々な思惑で起こるし動く。
ただ、その感じ方や受け止め方は自分で決められる。

振り回されるでないぞよ。
自分の原理原則を見失わないように。
「指針」はあっても「私心」は不要。

島根から送ってきたメロンを食べてリフレッシュするか。
オマエサンも嬉しそう。

青春は回り道。

ありがとう。

メロンを嬉しがるオマエサン
おお、みかんもあるぞ

この記事を書いた人

最新のブログ記事