「【怪物】井上尚弥VS【伝説】山本岳志」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

今日はボクシングの井上尚弥のラスベガスでの試合。

WOWOWで観戦した。
番組は10:30からだったが、前座の二試合が判定になった。
結局、井上尚弥の試合が始まったのは13:00ぐらいか。

ダスマリナスとの試合内容は割愛しよう。
井上尚弥の完勝でしかないから。

こうなるとシミュレーションしたくなる。
怪物(モンスター)井上尚弥と伝説(レジェンド)山本岳志の対戦を。

結論を書こう。
伝説の山本岳志のKO勝ちだと。

その理由は下記の置手紙の通り。

井上尚弥いえども、彼にはもう成しえないパーフェクトレコードの前では勝負にならない。

そう、私こと山本岳志は試合数含めて伝説。

オファー来ないかな(笑)
日本人同士だが、ラスベガスでいいよ。
NYのマジソンスクエアガーデンでもいい。

青春は回り道。

ありがとう。

井上尚弥と割と近いフェザー級
モンスターにこの右がさく裂するだろう(後楽園ホール)
25年前のライセンス

この記事を書いた人

最新のブログ記事