「福岡滞在中に思う」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。

昨日の月曜日の鳥取でのアポの後、そのまま博多へ移動。
木曜日の夜までの四日間の活動となる。

あれやこれや動きもあり、気が張り詰めているというか、少し疲れている。
正真正銘の中年のおっさんであるが、これは成長痛だと思いたい(笑)

常に余白、白紙部分を持っていたい。
目の前に追われず、執着せずに、大ざっぱに方向が有ってればそれで良いのだと。
物事の良し悪しは、自分が決めつけるものでもなく、掴み取るものでもない。

様々な物事や関係性の中においては、なんとかなるのではなく、なるようにしかならない。
抗うのではなく、経緯として捉え、また歩みだす。

疲れたな。早く寝よう。

青春は回り道。

ありがとう。

めんたい重なるものをお昼に食べてみた

この記事を書いた人

最新のブログ記事