12/9のひとり言

現在は、中国大陸です。
先日、祖父の永遠の旅立ちの日が訪れました。
頑張りました。本人だけでなく周りの支えていた人たちも。
時は確実に過ぎていますね。
振り返ってよい人生だったと思えるように生きたいですね。
奥さんを始めて中国に連れていきました。
私がわかる範囲の場所に連れていきました。
北京ダッグも食べましたが、色んな料理を堪能できたようです。
マッサージも120分1000円でした。安いですね。
今月は色々バタバタします。今はいつもの福建省で、来週は上海、再来週は韓国に飛ぶ予定です。心の中の信念と平和はしっかりと抱きしめて大切なものを忘れないようにしたいです。
様々な次元が存在する中で自分の次元をしっかりと意識していきましょうね。

この記事を書いた人

最新のブログ記事