2/27のひとり言

時の流れは早いものですな。もうすぐ3月ですね。
先日、仕事で沖縄に行ってきたけど寒かった。。。 沖縄で今年一番と言われるぐらいだったらしい。一泊二日だったこともあり、全然、沖縄を感じることもなく帰ってきた。残念。
はやく暖かくなるといいな。それだけで気分が晴れるものだ。寒いよりは暖かい時期が断然好き。将来、引退後は南の島で過ごしたいな。
たまたま私も4月から会社を経営する。春という一番大好きなシーズンにスタートできてラッキーかも。3月後半から4月っていうのは多くの人のストーリーが動き出す時期だ。それそれが主役のドラマが始まる。台本通りにいくかどうかは誰にもわからないというのが現実のドラマとは違うが、誰もが期待を胸に自分を演じていくものだ。
素敵なエンディングを追うのもいいけど、今、ここに自分がいて周りにちりばめられている幸せをしっかりと受け止めよう。それこそが人生そのものだ。幸せは追いかけるものではなく今ここに目の前にあるんだよ。

この記事を書いた人

最新のブログ記事