「地デジチューナーと小説」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
疲れていた割には午前中に目が覚める。
もちろん疲労感が残ってはいる。
昼過ぎから秋葉原に出向いた。
新しいPCでテレビが見れるようにしたかった。
今のチューナーは前のPCでしか使えず、アナログなので終わる。
今やテレビも気に入ったドラマか、ニュースぐらいしかみないが。
ただ、情報とトレンドを追っていたいので、流しっ放し用として。
一番安い3,980円のUSBの地デジチューナーを買う。
見比べて一番安かった店で買ったセール品。
見れればそれだけでいい。
疲労感が残る中、安く買えて良かった。
結局、家を出て3時間も経たずに帰ってきた。
帰ってきて取り付ける。簡単だった。
久しぶりに前に書いた小説を編集できる環境を各PCに整える。
気が向いたときに、少しずつでも手直ししていきたい。
原稿用紙で500枚以上書くのの、あと2~3回は書いてみたい。
この頃が懐かしい。
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-522.html
趣味、自己満足で十分よ。
http://milky01.blog50.fc2.com/blog-entry-530.html
さあ、ゆっくり寝ようかな。
来週も中国出張。
水曜日から上海に三日間。
2011-04-03No(375)st.jpg
これが格安のUSB接続の地デジチューナー。
青いB-CASカードを挿し、USB接続し、視聴ソフト入れるだけ。
2011-04-03No(374)st.jpg
夜、ひとりで食べたラーメン。
久しぶりに食べたかったもの。
でも、オマエサンと食べる安いうどんの方が、楽しくて美味しいな。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事