・:*:・゚☆ 生まれゆく君へ 「ロングMTG」

Jazzシンガーの「五十嵐はるみ」さん、そして五十嵐さんとよく一緒に活動しているバンド、「ブルースエンジェルス」さんとお話をした。

http://www.harumi-igarashi.com/
http://k.excite.co.jp/hp/u/harumi-igarashi/?pid=0007&yid=&SSL =

四時間弱のロングMTGであり、とある企画のキックオフだった。

関係者皆で力を合わせて良い作品ができればいいな。
トウサマの会社としては経験を積む機会だ。勉強しよう。

なお、この場にはトウサマが音楽を始めたときによく読んでいた音楽制作の某専門誌で連載を持っていた作・編曲家の小川悦司さんもおられた。

当時、紙面ではあるもののいろいろ勉強させてもらったがこんな出会い方をするとは不思議なものだ。

音楽には色々ジャンルがある。あまり深く接してこなかったジャンルだったとしても今日のように一緒に曲を聴きながら話をするだけで勉強になるし刺激になる。

みなさん凄い情熱だ。
いわゆる会社対会社でサラリーマン的に話す感覚と全然異なる。
純粋に面白いよ。

もっとジャンルとして話に食いついていけるようになりたいけどさ(笑)

from オトウサン

この記事を書いた人

最新のブログ記事