「NHKスタジオパーク」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
家からわりと近いNHKのスタジオパークに行ったね。
平日なのでガラガラ。
なので並ぶことなくゆっくりと遊べた。
「おしん」のアフレコ体験。
スタジオでのニュース読みの体験などなど。
オマエサンを差し置いてカアサンとふたりで遊んでみたさ。
オマエサンがいつも見ている子供番組のコーナーもあったね。
流れてくる音楽に合わせてリズムをとっていたね。
人もいないから自由に過ごせたし、たくさん歩けたね。
通院中、いつも外から眺めるだけだったNHKスタジオパーク。
思ったよりも楽しかったよ。
すいているからこそ楽しめる場所って感じはするが。
20080228_023st.jpg

オマエサンの体より大きなテレビリモコン。
そんなに意気込んで押さなくても大丈夫だよ。
20080228_040st.jpg

オマエサンもよく見る「ぐ~チョコランタン」のコーナー。
貸切状態でよかったね。
トウサンはズズの声が好きだな。
20080228_032st.jpg

宮崎あおいはいいね。
キャラが先行し過ぎず、それでいて個性的というか。
20080228_014st.jpg

付属レストランで食べたコムタン。
テーマは「宮廷女官チャングムの誓い」とのこと。
見たことはないが、私の母が面白いと言っていた。
20080228_054st.jpg

帰りに寄ったデパートで買ったとらやの羊羹。
親指サイズが二本で358円。
黒糖味だったがやはり上品な味だった。
【小説「源平咲き」141,862文字(原稿用紙355枚目)推敲中】
from オトウサン
—悠詩(1歳5ヶ月) with 父(33歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事