「対策と結果、そして絵本」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

昨日までの二日間を省みて積極的に現状の打破を試みた。
お昼時間に以下をドラッグストアでまとめ買い。

・モカ内服液
・眼精疲労の錠剤
・肉体疲労の錠剤
・ミンティア
・顔すっきりシート

すべて平行して使ってみた。
おお、昨日までとだいぶ違うような気がする。
もちろん良い意味で。

単に体が少し慣れてきたのかもしれないが、、、
あと、本屋でオマエサンの大好きなトーマスの絵本を買った。
とはいってもオマエサンに買って帰るためではない。

さり気なく職場の机の上に置いておくのだ。
オマエサンを身近で感じられるような気がするから。

なんせ、これまで一年半ずっとべったりだったからね。
朝から晩、そして寝ているときも。
実際に置いてみる。

なかなか良い感じだ。
なんだか写真よりリアリティがあるかも。

from オトウサン
—悠詩(1歳11ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事