「三連休、そして三輪車」・:*:・゚☆ すくすく育つ君へ

なあ、悠詩
今日は駒沢でランチ。
その後に用賀のリサイクル関係の公共施設へ行ったね。
その近くで買い物も済ませて電車で帰宅。
なんだかんだで半日のお出かけとなった。
暑くて疲れたが楽しかったよ。
今日から三連休だ。
だが先月まではずっと連休のようなもの。それも約一年半も。
それでもすでに今回の連休のありがたさを実感している。
先週よりはだいぶ社会人としてのペースを取り戻しつつある。
だからこそ連休のありがたさを実感するのだろうか?
まだまだ取り戻せていないから単に一息つきたいだけなのか?
どっちでもいいか。
結果的に慣れさえするのなら。
昨日は仕事後にシュートボクシングを観戦した。
CSなどで見たことはあるが、直接見るのは初めてだった。
立ち技の格闘技団体はたくさんあるが、どこも雰囲気は違う。
そういう意味でも新鮮だったし、試合内容もなかなか良かった。
明日は五日遅れでオマエサンの誕生会をするんだよ。
予約したレストランには何着て行こうかね?
2008-09-13No(079)st.jpg
用賀の街をぶっとばすオマエサン。
右手のミニカーは決して離さないのさ。
2008-09-13No(086)st.jpg
リサイクル関係の施設の子供コーナーで遊ぶオマエサン。
幼稚園に行くとこんな感じになるのかな。
右手に握っているのは紙で出来たゴミ収集車。
2008-09-13No(092)st.jpg
誕生日に田舎のじいじとばあばに貰った三輪車。
アンパンマンのクラクションを鳴らしまくり?
やっぱりミニカーは手放さないのね。
2008-09-13No(099)st.jpg
愛車に寄りかかってポーズをきめるオマエサン。
格好つけるのはいいけど早く自分でこげるようになろうね。
from オトウサン
—悠詩(2歳) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事