「天地人」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
オマエサンは大河ドラマ「天地人」が大好きだ。
私も大好きだ。
日曜日、二人で一緒に見るのがとても楽しいね。
先日、三人でNHKスタジオパークに行ったね。
「天地人」の撮影もやっていたね。
セットで覆われてほとんど見えなかったけど。
「おかあさんといっしょ」の撮影は見れたね。
いつも見ているおにいさんとおねえさんがいたね。
お友達もたくさんいて、とてもにぎやかだったね。
『天の時 地の利に叶い 人の和』
目指すのではなく、意識したい。
求めるのではなく、受け入れたい。
理解されるのではなく、理解したい。
ありがとう。
2009-05-19№(003)st
スタジオパークでのオマエサン。
ここに来るのは二回目だよね。
2009-05-19№(009)st
「天地人」の撮影に使われた兜。
最近は和風のものを見ると何でも「天地人!」と言うよね。
2009-05-19№(023)st
近くの電力館にも行ってみた。
いろんな遊具があって楽しかったね。
from オトウサン
—悠詩(2歳8ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事