「私らしく」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今週は肉体的になかなか厳しかったよ。
週明け早々からずっと疲労感でいっぱいだった。
今、頭から腰にかけてカチコチだ。
・環境変化。
・眼精疲労。
・夏バテ。
これら全部が重なったと思っている。
時間が解消するものもある。
能動的に解消すべきものもある。
正直、しんどいが、どうせならまとめて解消してしまえ。
考えることもやることも多々ある。
実はこれはとても恵まれているし、有難いことなのだ。
だけど正直、焦るし、悩むし、躊躇する。
その気持ちはわかる、よくわかるよ、自分さんよ。
だけど、私はやっぱり私でしかない。
私らしく歩んでいきたい。
ただし、新しく染まっていける真っ白な部分も持っていたい。
ベースを持ちつつ、変わっていけるのは素晴らしいことだよ。
視野も広がる、価値観も広がる。
・求めない。
・ガラスは既に壊れたものとみなす。
ベースを大切にするため、変化していけるために意識したい。
今一度、いや、今だからこそ。
自分が自分の足で、前に歩んでいくために。
2009-06-29No(054)st.jpg
大好きなさくらんぼを独り占めするオマエサン。
早速、口の中にたくさん放り込んで幸せそうだね。
2009-07-04No(052)st.jpg
今日はオマエサンとカアサンとうどん屋でランチ。
平日は寝顔がほとんどだけど、やっぱり笑顔が一番だね。
from オトウサン
—悠詩(2歳9ヶ月) with 父(34歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事