「三月へ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
あっという間の週末。
まだ若いつもりだが朝帰りで疲れ果てて終わった土曜日。
土曜の疲れで昼まで寝て、午後は書類作成だけで終わった日曜日。
気がつけば明日からは三月か。
春の息吹を感じられる月だ。
だからこんな週末であっても、まあ、いいか。
最近、ガンダムに夢中なオマエサン。
ファーストから、Z、ZZ、0083、逆襲のシャアと種類も増える。
夕方、散歩した時のことだ。
道端にお酒の「ZIMA」の看板があり、その文字は青色だった。
それを見るや否や、「Zガンダム」と口にするオマエサン。
面白いね。そういう発想もあるのか。なるほど。
自分がいかに頭も価値観もカチコチで固定化されていると感じる。。
オマエサンといるとあらゆることが新鮮だ。うん、素敵。
春夏秋冬、春が一番いいじゃない。
カアサンと皆で春を味わえればいいね。
それじゃあ、おやすみなさい。
2010-02-27No(071)st.jpg
昨日、後ろ髪と耳の周りだけバリカンしたね。
すっきりして晩御飯を堪能するオマエサン。
2010-02-28No(074)st.jpg
今日、散歩前の一枚。
大きな剣、格好良いね。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事