「平凡という幸せ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
天気が良く暖かい一日。
昼から近所を夜近くまで遊び歩いたね。
特別な所にいくわけでもない。
贅沢をするわけでもない。
ゆっくりと、じっくりと共に過せるだけで幸せ。
何かを成し遂げたらとか解決したらとかではない。
選んだり追いかけるのでもない。
今ここにあるものを大切にしたい。
2010-05-07No(021)st.jpg
一昨日の金曜日、体操着の日。
張り切って幼稚園へと出かけるオマエサン。
2010-05-08No(023)st.jpg
本日の午後、ソフトバンクにて。
アドレスのコピー機に夢中なオマエサン。
2010-05-08No(029)st.jpg
開放してある小学校の校庭にて。
見知らぬお姉さん達に向かってよじ登っていくオマエサン。
2010-05-08No(032)st.jpg
今度はアスレチックみたいな遊具によじ登るオマエサン。
もう安心して見ていられるようになったね。
2010-05-08No(037)st.jpg
見慣れぬお玉じゃくしを眺めるオマエサン。
でも、カエルになるってちゃんと知ってたね。
2010-05-08No(039)st.jpg
カアサンとボールを蹴り合うオマエサン。
蹴る足も強くなってきたね。
2010-05-08No(041)st.jpg
今度は竹馬。
オマエサンは何をしているの?
2010-05-08No(051)st.jpg
某スーパーに提出した、母の日に展示する似顔絵
きちんと顔になっているじゃない。お上手。
2010-05-08No(053)st.jpg
大きなスライムをバックに記念撮影。
2010-05-08No(055)st.jpg
幼稚園で書いてきた母さんの絵。
明日の母の日、カアサンに感謝しようね。
from オトウサン
—悠詩(3歳) with 父(35歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事