「久しぶりのお出かけ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
風邪を引いた。
ほぼオマエサンと入れ替わりか。
カアサンも少しやられているようだ。
鼻水が滝のように流れ出る。
くしゃみなんてすると、マスクが一瞬で駄目になる。
調子を崩すと出る腰の痛みも少しある。
今のところ、熱はない。体感上。
こじらせないよう、十分に気をつけよう。
今日はひさしぶりに三人でお出かけしたね。
やっぱりこの時間と空間がすべてのベースだ。
同じ外でも、よりあるがままに感じられる。
2010-12-23No(021)st.jpg
有機野菜の美味しいお店。
たくさん野菜を食べたね。
2010-12-23No(023)st.jpg
ご満悦なオマエサン。
オマエサンの笑顔が私には何よりも栄養となる。
身も心も。
2010-12-23No(030)st.jpg
デパートの屋上で乗り物に乗るオマエサン。
その場にいた男の子と一緒に仲良く楽しんだね。
最後に出てきたカードもあげたよね。優しいね。
明日の夜、サンタクロースが来るといいね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事