「クリスマスイブ」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
今日は三人とも病院に行ったね。
二日前ぐらいから私とカアサンがやられ始めた。
オマエサンは、ほぼ回復しているが、まだ完璧ではない。
それでも晩御飯は三人笑顔でクリスマスパーティー。
とても楽しそうだったねオマエサン。
私もとても楽しかったよ。
ありがとう。
今晩、サンタさん来るといいね。
良い子だから、きっとくるよ。
楽しみだね。
2010-12-24No(035)st.jpg
ダンボールに描いた絵。
左から車、ロボット、電車、人だそうな。
ロボットが鳥みたいだね。でも、可愛いよ。
2010-12-24No(044)st.jpg
チキンにクリスマスケーキ、シャンメリー。豪華だね。
手元にはクラッカー。準備万端だね。
2010-12-24No(051)st.jpg
チキンにかぶりつくオマエサン。
豪快だね。
2010-12-24No(056)st.jpg
三人で乾杯。
シャンメリーはオマエサンはまだ早かったかな。
2010-12-24No(065)st.jpg
とっても楽しみにしていたケーキ。
部屋の明かりを消してロウソクを吹き消したね。
メリークリスマス!
2010-12-24No(073)st.jpg
取り分けられたケーキ。
思わずイチゴに「ちゅ」っとキス。
2010-12-24No(090)st.jpg
たくさん食べた後は歯磨き。
大きな口をあけて綺麗に磨けたね。
2010-12-24No(091)st.jpg
カアサンの絵を描くオマエサン。
「まま」って書けたね。
2010-12-24No(092)st.jpg
私にもシールつきで絵のプレゼント。
ありがとう。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事