「クリスマスプレゼント」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
サンタクロースさんがやってきたね。
朝、起きるや否や、枕元の包み紙に飛びつくオマエサン。
窓の外に向かって手を合わせてお礼を言ったね。
2010-12-25No(002)st.jpg
昨晩、サンタクロースさんがやってきた直後。
その足音に気づかずぐっすり眠るオマエサン。
ちなみに枕は、ばあばが作ってくれたゴセイジャーの枕。
2010-12-25No(005)st.jpg
今朝、起きたばかりのオマエサン。
すぐにプレゼントを見つけたね。
2010-12-25No(007)st.jpg
緑の包み紙はカアサンの妹さんから。
中身は、ずっと欲しかった「メダジャリバー」。
良かったねー。
2010-12-25No(008)st.jpg
赤の包み紙はサンタクロースさんから。
中身は、こちらも欲しかった「カンドロイド」。
お願いしたものが届いたねー。
2010-12-25No(013)st.jpg
早速、メダジャリバーで遊ぶオマエサン。
格好良いね。
2010-12-25No(012)st.jpg
こちらはカンドロイド。
タコと電気ウナギ。
今日も皆でケーキを食べようね。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事