「それぞれの時間を大切に」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩
午後過ぎまでぐっすり眠る。
休日だからこそ出来ることだ。
でも、もったいないとも言える。
オマエサンやカアサンとの時間が減る。
当たり前だが、そういうもんだ。
時間は同じように流れる。
だからこそ、それぞれの時間を大切にしたい。
なあ、オマエサン。カアサン。
ありがとう。
2011-01-16No(003)st.jpg
福袋の中に入っていた「ゼルゲノム」で遊んだね。
といっても難しいので、私が作ったのだけど。
恐竜は難しかったけど、コウモリはもっと上手く出来たね。
今度はもっと上手に作ろうね。
2011-01-16No(005)st.jpg
外出する時にオーズのベルトを巻いて出るオマエサン。
色んな所で変身したね。
2011-01-16No(012)st.jpg
遊んで、遊んでよとせがむオマエサン。
ヘビをぐるぐる巻きにしてやったぞー。
嬉しそうなオマエサン。私も嬉しいよ。
from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事