「オマエサン負傷&ドラマ見まくり」〜置手紙〜

なあ、オマエサン。
今日は昼から銭湯に行ったのは前回書いた
ところがひと風呂浴びた所でカアサンから電話があり、オマエサンがケガして病院に行くことになったとのこと。
私が車を使っているので、そそくさと銭湯を後にして現場へ向かう。
オマエサンとカアサンをピックアップして病院へ。
一応、車椅子に座ってレントゲン等で検査。
結果的にたいしたことはなく、明日も遊びにいくとのこと(友人の家に)。
それは良かった。
でも家にいたら一緒にいてあげるのにね。
まあいい。大事でなかったのが何よりだ。
さて、最近、仕事の移動の最中は動画配信サイトをフル活用。
ここ2か月くらいで最近、一気に下記を見た。
記録として残しておこう。
結果的にWOWOWの連続ドラマWが多い。
過剰というか余分な演出が少ないのと5話完結なので楽。
渋い役者も多い。
「震える牛」 WOWOW ⇒ いまこれ
「水晶の鼓動 殺人分析官」 WOWOW
「石の繭 殺人分析官」 WOWOW
「下町ロケット」 WOWOW
「アキラとあきら」 WOWOW
「株価暴落」 WOWOW
「ヒポクラテスの誓い」 WOWOW
「ルーズヴェルト・ゲーム」 TBS系
「白衣の戦士!」 日本テレビ系
「空飛ぶタイヤ」 WOWOW
「MOZU 大杉探偵事務所」 WOWOW
「MOZU 劇場版」 映画
「MOZU」 TBS系&WOWOW
「ダブルフェイス」 TBS系&WOWOW
「世界は今日から君のもの」 映画
ちなみにどれも面白かったぞよ。
私の趣味は小説を書くことだが(筆が止まっているが)、こういう社会的なものは全く書けない。
だから憧れる。
ありがとう。

この記事を書いた人

最新のブログ記事