「たこ焼の日」・:*:・゚☆ たくましき君へ

なあ、悠詩

今日は8のつく日。

近所のお店のたこ焼きの日。スタンプもニ倍。
オマエサンが起きていたら一緒に買いに行こうと思った。
でも、もうぐっすり眠っていたよ。

結局、ひとつ買ってカアサンとふたりで食べちゃった。
今度はオマエサンが買いなさい。たくさん食べなさい。
大好きなたこ焼き。

あらら、こんなこと書いていたら起きてきたオマエサン。
でも、私の後ろの畳んである布団に横になり、すぐに眠った。
少し鼻が出るようだね。
こじらせないように、暖かくして寝よう。
もう少ししたら、ちゃんと寝室に連れて行ってあげる。

いーこ、いーこ、たくさんしてあげる。

from オトウサン
—悠詩(4歳) with 父(36歳) and 母—

この記事を書いた人

最新のブログ記事